2008年06月11日

たんぱく質調査

たんぱく質についていろいろネットサーフィンして探してみた記事情報です


良質なたんぱく質
200805112152002.jpg.今日の夕食です。新ジャガと車麩の味噌炒め新ジャガは一口大に、車麩は水で戻してから一口大に、スナックえんどうは下茹でして半分に、玉ねぎはざく切りにしておきます。タレは、味噌、みりん、欧風出汁を水を加えて混ぜておき...


晩ご飯、たんぱく質ばっかり。
炊いた、がね(カニ)を丸2匹食べました。晩ご飯でした。おいしかった〜ヽ(´▽`)/前より、分解して食べるのが、はやくなりましたv(^-^)でも…手が……がねくさい…ヾ(;ー;`)...


たんぱく質の性質
USA牛肉がまたトラブッってますね。すごく残念です。学生時代には本当に牛丼食いました。安心して食事できることが当たり前だった時代が懐かしい。今はいちいち疑って食べてます。1.哺乳類ではプリオンというタンパク質があるが、プリオンの立体構造...


本日の福袋

ふと思うこと。何?

ヤフーメール@無料活用術   歯をきれいにする方法   角質ケア   スキンケアで肌トラブル解消   美肌を目指す化粧水   人気のファンデーションランキング   女性のガン保険

ディズニー
最新人気ディズニーミュージック   ディズニーリゾート便利ガイド   人気のミッキーマウスインテリア   格安ドナルドダックインテリア   ミッキーの絵本   格安ミッキーグッズ   ミニーちゃんの人気通販

wii ソフト   wii 本体   wii fit   DS コードギアス   ジェットインパルス   ドリームキャストあれこれ   PS2あれこれ   Xboxあれこれ

posted by フード at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。