2008年04月16日

たんぱく質に関する情報

ずいぶん寒くなってきた。こんな日はこたつでたんぱく質について考えてみました。


ついにたんぱく質デビューしました。
3月20日(日).*9:00にんじん&かぼちゃがゆ80g.*13:00しらすとおいものおかゆ80g.順調にシラスを食べています。今日はウンチしませんでした。お薬も今日で飲みきりました。来週からは本調子かな?...


アミノ酸は人の体を作る大切な栄養素です
体を構成する成分の中で一番多いのが水分で、次に多いのがたんぱく質です。たんぱく質は細胞の原料で、各種臓器をはじめ血液、骨、皮膚、筋肉などを作っています。アミノ酸は、たんぱく質を構成する最小単位の成分なのです。たんぱく質が不足した場合...


たんぱく質とアミノ酸
アミノ酸サプリメントは、たんぱく質を加水分解して得られるアミノ酸をバランスよく配合してあるものが多く、また、アミノ酸以外でもビタミンやミネラル類が配合されているものもあります。アミノ酸の含有量は食品のたんぱく質の種類によって偏りが...


本日の福袋

日々の考え事

女性@がん保険   シャネルのネックレス   アルマーニエクスチェンジを楽しむ   格安コムサイズム通販   幼稚園児や保育園児のお弁当

遥かなる大地へ

posted by フード at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。